人間っておもしろい

感情はエネルギー☆人間らしさが出る瞬間の感動を伝えていきます♪

意識にあげただけで、変化する

昨日はメディテーションマスタリー②を

受けてきました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

マインドフルネスは創造的破壊である

 

文字だけ見てもどーゆーことか

全くわからないけど

やっぱり体感できるってすごい♪

 

意識にあげただけで、変化する

という意味がわかりました(๑˙³˙)و

 

今回は、それぞれの臓器を意識にあげて

感じることをやりました☆

 

意識にあげやすいように

ペアを組んで手を当てながら(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

心臓を感じていた時の癒され感が

ハンパない(*´’Д’):;*:;

 

指の先まで血液がしっかり流れてるのを感じた

 

肝臓に手を当ててもらってる時は

一旦疲れた感覚で体全体が重たくなって

そのあと軽くなって温かくなった

 

腎臓は、左がお疲れの様子

左右差を自分で感じられるだなんて驚いた

 

ペアの方の心臓に手を当てた時は

鼓動が自分のものか相手のものか

わからなくなるくらいの一体感があり

 

肝臓に手を当てた時は

私の右耳の奥がジンジンしたり

 

腎臓に手を当てて

温かいなぁ~と感じていたら

突然軽くなって、

 

その手は当てたままなのに

風が通る感覚になる

 

など、おもしろい体験が沢山ありました✩

 

意識にあげる

という感覚がわかって

ますます瞑想が楽しい♡

 

ヒーラーの手も

伝授していただきました( ¨̮ )︎︎❤︎︎

 

これからの毎日がもっと楽しくなるぞ~

f:id:hearppyproject:20180607233735j:image

saya

 

[http://クービック予約システムから予約する:title]