人間っておもしろい

感情はエネルギー☆人間らしさが出る瞬間の感動を伝えていきます♪

空―無いから有る

瞑想で空について学んだ

 

有るけど無い

無いけど有る

 

有るから無い

無いから有る

 

わかるような…

わからないような……(^^;

 

 

でも、先日ひとつハッキリしたことがある✩

 

ずっとね、ヨガのお仕事したいけど

お金のこと考えると

管理栄養士で働いたほうがいいのかな

 

とか考えて

やたらと不安にかられてた

瞬間もあったけど

 

やりたい気持ちを見なかったことに

したくなくて

 

自分を見つめ直す機会だと思って

瞑想とヨガをひたすらやって

日々を過ごしてみてた( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ 

 

そしたら今回、素敵なご縁で

定期的にヨガのお仕事を

させてもらえるかもしれない

チャンスが巡ってきました♡

 

でもこれって、

不安にかられて別の仕事で時間を埋めてたら

チャンスでも何でもなかった

 

つまり、仕事は無かったけど

どんな事でもやれる可能性は有った

 

無いけど有る

 

これも、空だったんだね♪(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

 

 

空とわかった!と思った時点で

空ではないので…

また瞑想続けます♡笑

 

 

というわけで、

7/5(木)20:00~八千代中央駅近くで

ヨガの体験レッスンやります♪

 

詳細は別ページにて♡

また載せますね♪

 

8月からの本格始動に向けて

頑張るぞーーー(*´罒`*)

 

f:id:hearppyproject:20180623001314j:image

f:id:hearppyproject:20180623001325j:image

 

こんな素敵なスタジオ♡

 

タイミングのあう方はぜひ( •̤ᴗ•̤ )

 

saya