人間っておもしろい

感情はエネルギー☆人間らしさが出る瞬間の感動を伝えていきます♪

からだの可能性を知る♪

昨日のヨガのテーマは

「からだの可能性を知る」

 

 

筋出力は、

筋繊維の太さ、筋活性、筋膜リリース

によって、出力が変わる

 

だから、筋膜リリースすれば

筋出力は格段に変わる!

 

でも、人のからだの可能性は

それだけじゃない♪

 

イメージで星を纏えば

背筋が伸び、からだがひと回り大きくなった

動きになるし

 

相手と引っ張り合いをした時に

相手の足先まで自分の手だと思えば

自分のものじゃないくらいの力が発揮される

 

 

解剖学的にだけでなく

感覚的に捉えた時の筋出力が

半端なかった(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

 

えっ!?

私こんなに力ある???(*゚◇゚)

 

って、驚くくらい✩

 

からだの可能性や

人の可能性って

本当は、もっともっとスゴいんだろな♪

 

 

自分が決めた当たり前 や、

限界の枠を外したら

 

きっと、今とは全く違く違う世界が広がる♥

 

そんなことが垣間見える

素敵な90分間でした(*´꒳`*)゚*

 

f:id:hearppyproject:20180628092331j:image

 

今日はこのあと

パーソナルと夜の傾聴勉強会~✩

 

楽しみ~♡

 

saya