人間っておもしろい

感情はエネルギー☆人間らしさが出る瞬間の感動を伝えていきます♪

習慣が変わる ささいなきっかけ♪

前、知り合いの美容師さんに

水だしを勧めたんだ♪

 

ラソンやってる人で

体作り意識したいけど

自宅でご飯作ることほとんどない女性

 

コンビニとスーパーの惣菜ばかりだそう。

 

水だしのこと伝えたその日に

購入して、作り始めたみたい( `・ㅂ・)و

f:id:hearppyproject:20180606225608j:image

 

冷蔵庫に水だしがあることで

好きな野菜やお肉を入れて

味噌汁やスープだけは作ってみたりして

 

前よりもキッチンに立つ時間が

増えたらしい(*´꒳`*)゚*.・♡

 

汁物作るのが、こんなに楽だなんて

思わなかったって言ってくれました✩

 

そして、二日酔いの朝は

水だしをそのまま飲むそうです(*゚∀゚*)

 

二日酔いの体には

なかなか良いらしい♪笑

私も今度やってみよ( *¯ 罒¯*)

 

コンビニ食はやめられないけど

時間がある時は作ってみたり

食べものそのものを意識してみたり

 

1ヶ月ちょっとくらい続けてたら

自分の無理ない食事のあり方が

見えてきたみたい( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

体調もいいとさ☆

 

こんなふうに、無理なく変化することも

あるんだなぁ~と思ったら

 

伝えたい気持ちがフツフツと

湧いてくる(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

食事とヨガと瞑想で

生活習慣の土台を作る合宿やりたい✩

 

2泊3日くらいの!

 

なんとかして、できないかな~♡

 

saya