人間っておもしろい

感情はエネルギー☆人間らしさが出る瞬間の感動を伝えていきます♪

アバウト・タイム~愛おしい時間について~

今回観た映画は

アバウト・タイム~愛おしい時間について~

 

f:id:hearppyproject:20180621152808j:image

 

主人公のティムがタイムトラベルできて

やり直したい過去を

自分が納得できるまで

何度もやり直せるお話♡

 

何とも素敵な能力…(*´罒`*)

 

でも、

やり直して自分が納得できる状態にしても

全ての物事がうまくいくこともなくて…

 

その、もどかしさが上手に表現されてる

映画でした♪

 

そして、私が1番印象に残ったのは

人が変わっていくためには

本人の意志が大切♡

というのが、痛いほど伝わってくる部分

 

事柄だけ見れば

悲劇でも、そこからでなければ

学べないこともあるんだな~と✩

 

 

人生、もっとこうすれば良かったって

後悔もあるし

親や周りを恨んだりしたこともあるけど

 

全てがあって今の私がいる♡

 

なんだか感謝の気持ちが湧いてくる

心あたたまる映画でした(*Ü*)ノ"

 

saya