人間っておもしろい

感情はエネルギー☆人間らしさが出る瞬間の感動を伝えていきます♪

味わい尽くす♡

ご飯を食べる時

ちゃんと味わっていますか?

 

素材の味を

楽しんでいますか?(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

私、食べ過ぎちゃうんです💦

どうにかしたい~

という方とお話していて

上の2つのことを質問しました✩

 

すると

あまり味わってないかも…

とのお返事が(>_<)

 

なので、その後のご飯は

味わい尽くす

ことを意識して食べました(๑˙³˙)و

 

f:id:hearppyproject:20180613230617j:image

 

よく噛んで、口の中でご飯の味が

変わっていくのを感じてますか?

 

噛んでいるお肉も

調味料の味ではなくて

お肉そのものの味を楽しんでいますか??

 

 

食べ終わる頃には満腹すぎて

スイーツなんて入りませんでした♪\(◡̈)/

 

食べ過ぎを防ぐ努力をするよりも

味わい尽くすようにするだけで

食は大きく変わります(*Ü*)ノ"

 

ぜひ、やってみてくださいな♡

 

saya

 

[http://クービック予約システムから予約する:title]