人間っておもしろい

感情はエネルギー☆人間らしさが出る瞬間の感動を伝えていきます♪

カウンセラーの要らない世の中♡

私の尊敬するカウンセラーさんと

 

カウンセラーの要らない世の中を

目指したいね♪

 

というお話をしました٩(ˊᗜˋ*)و

 

困った時に活躍するのが

カウンセラーだとしたら

 

依存関係を作ったほうが

ビジネスが成り立ってしまう…(^^;

 

もしクライアントさんがみんな

自立していってしまったら

お仕事なくなっちゃいますもんねᐠ( ´ᐞ` )

 

複雑…(^^;

 

でも、それでも私は、

 

関わることで

クライアントさんが自立していけるよう

お手伝いできるカウンセラーでありたい✩

 

 

ヨガや瞑想も

自立のお手伝いだね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

f:id:hearppyproject:20180531000334j:image

 

マインドフルネスヨガ✩

名古屋での開催が決まりました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

6月30日(土)10:30~

詳細はコチラ↓↓↓

https://www.facebook.com/events/256351561597165??ti=ia

 

5月に続き、6月も(*ˊૢᵕˋૢ*)

嬉しすぎます♡

 

瞑想、パワーアップして

名古屋のみんなに会いに行きます♪

 

 

saya

 

[http://クービック予約システムから予約する]