人間っておもしろい

感情はエネルギー☆人間らしさが出る瞬間の感動を伝えていきます♪

脳を鍛えたかったら、運動をする

脳にとって

「物理的にキツい」  と  「精神的にキツい」

は、同じ(๑´꒳`๑)

 

キツい運動をする習慣があると

精神的にキツいことがあっても

大丈夫らしい♪

 

今年の1月から

アシュタンガヨガを始めて

 

腕にも肩にも背中にも足にも

みっちり筋肉がついてきた私。。

 

なんなら、

お尻もプリケツになってきた✩w

f:id:hearppyproject:20180517133557j:image

 

嬉しすぎてお尻ばかり気になる私♡w

 

全然筋肉つかない~

と言っていた自分が恥ずかしい。

 

ただ単に強度が低かったのですな(^^;

 

瞑想とヨガを習慣にすることで

どんな変化が出るのか( ¨̮ )︎︎❤︎︎

 

また、自分にとって

ちょっとキツい運動すると

本当に脳も鍛えられるのか

 

自分を実験台にして

続けてみて

報告していきます♪

 

先日、

瞑想しやすくなる筋トレ方法を入手したので、

瞑想前に早速取り入れてみよ!

 

saya