人間っておもしろい

感情はエネルギー☆人間らしさが出る瞬間の感動を伝えていきます♪

マインドフルネスヨガ♡瞑想

傾聴勉強会の時にね、

進め方がわからなくなったら

 

「今」の気持ち  に焦点を当てましょう♪

 

と、常に言っております♡

 

そぅ✩

 

過去の後悔の話をしていても

未来の不安の話をしていても

 

「今」が全てだから。

 

 

傾聴勉強会の回数を重ねるほど

 

「今ココ」に集中する大切さ

そして

  良い悪いと判断せず観察する

 

という、マインドフルネスに興味が湧く私。

 

 

「今ココ」を感じる

その機会を増やしたくて

ヨガにも瞑想を取り入れる♡

 

 

今ココに集中したり

今ココを感じることが当たり前になると

どんなことが起こるのか⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

本を読めば色々書いてあるけど

実際起こることを見てみたいよね♡

 

私の探究心がそそられる(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

f:id:hearppyproject:20180517135717j:image

 

先日、名古屋でやってみて

 

今住んでる千葉でも

5/29にやれることになりました~!

 

むふふ♥️(*ˊૢᵕˋૢ*)

楽しみだなぁ☆

 

Saya

 

[http://クービック予約システムから予約する]