人間っておもしろい

感情はエネルギー☆人間らしさが出る瞬間の感動を伝えていきます♪

脳が、変わる✩

今日はマインドフルネスヨガ♡

 

ストレッチから始まり

しっかり体を動かして

腸腰筋を鍛えて  からの

瞑想~✩

 

やってる私自身が

すごーーーく楽しかった♪( *ˊᗜˋ* )/″

 

途中でこんなお遊びも♪

 

f:id:hearppyproject:20180529150947j:image

 

私、体がカタいんですᐠ( ´ᐞ` )

という、おふたりに前屈してもらいました。

 

そして、10秒程度あることをしてもらい

もう一度、前屈~

 

そしたら、こんなにやわらかくなる♪笑

 

私は彼女たちに触れてません(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

これは、脳科学を利用したもの☆

 

脳が、何を現実と認識するかで

数秒前と後の現実が変わるんです♪(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

私がマインドフルネスヨガをやりたい!

と言って、瞑想を取り入れたのは

 

こんな風に

脳が変わることで

私たちの行動が自然と変わるから(๑˙³˙)و

 

 

〇〇をやりたい!

と、思っているのにやれない自分

 

 

もうすでに〇〇をやれてる自分

 

にしていくお手伝いを

マインドフルネスヨガを通して

やっていきたい(*´꒳`*)゚*.・♡

 

体動かすのも気持ちいいしね!

 

6月は28~30日で

名古屋に行くことが決まりました♡

 

30日の午前にマインドフルネスヨガを

やる予定なので良かったら来てね!

 

詳細は後日載せますね(^^)

 

saya

[http://クービック予約システムから予約する]