人間っておもしろい

感情はエネルギー☆人間らしさが出る瞬間の感動を伝えていきます♪

数秘学✩

学びが続く日々…♡

 

ハワイのTTの時に少し学んだ数秘学✩

すごーく面白かったの♪

 

タイラーが日本に来るから と

迷うことなく申し込んじゃいました!

 

いつも笑顔で妖精みたいなのに

理論的に説明していくギャップが

好きなんだよね~♪

f:id:hearppyproject:20180526170509j:image

 

数秘学は

生年月日の数字がもつ意味から

人生の課題や目的がわかる♡

 

人生に迷ったり悩んだ時に

この数秘学で自分のことがわかると

自己受容が進んで

勇気が湧いてくる( `・ㅂ・)و

 

行動してみよう!って思える☆

 

そして、そして、

 

その数秘学をヨガと組み合わせることで

ヨガが学びを深める

助けになるんだよね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

 

パーソナルやる時に

この数秘学を取り入れたくて

ただいま勉強中♪

 

基礎ももちろん面白いけど

応用力をつけていきたい♡٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

ひとりひとりの人生の物語

 

丁寧に感じていきたい(๑´꒳`๑)

 

今日も楽しんでくるぞ~♪

 

saya