人間っておもしろい

感情はエネルギー☆人間らしさが出る瞬間の感動を伝えていきます♪

自分で納得する♪

もっと大人にならなきゃ☆

 

もっと1人で出来るようにならなきゃ☆

 

周りの人と比べて

自分が出来ていないところに

目がいきがちだけど

 

自分にとっての人生の課題は

そこではないかもしれない…(>_<)

 

自分にないものを持ってる人に

惹かれることは多いけど

 

自分にとっての課題は

今の自分の欲求を

ただ満たすことなのかもしれない( •̤ᴗ•̤ )

 

 

今日お友達と電話で話してて

感じたことをブログに残そうと思いました♡

 

 

 

ハワイでのTTの時に

数秘を少し学んだの♪

 

その時に、自分の数秘を知ることで

自分の人生の課題を知ることができた!

 

数秘が全てでは無いことは

百も承知だけど

今の状態を前向きに受け入れて

これからも頑張ろうと思えたことは確かだ♡

 

世の中で、素晴らしいとされてる人に

自分も近づきたくなるけど

 

自分の課題はこんなことって

知ることができると

今の状況に納得できたりする♡

 

納得できて

受け入れることができたときの

自己受容と

前向きになれる感覚✩

 

その時の、エネルギーの変化が

私にとって、とても心地いい♡

 

今週末は、タイラーの数秘のセミナー(๑˙³˙)و

今からとっても楽しみ♪

 

数秘をしっかり学んだら

yogaと合わせて

広めていきたいな~♡

 

f:id:hearppyproject:20180521225534j:image

 

実は先週から

フラダンス始めました♡

 

どんどん足に筋肉がついていく✧(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)˖

今後の私の体の変化を

お楽しみください(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

saya

 

[http://クービック予約システムから予約する:title]