人間っておもしろい

感情はエネルギー☆人間らしさが出る瞬間の感動を伝えていきます♪

数秘7は、オーラの数字

数秘の7はオーラの数字✩

 

数秘で自分のチャートに7を持ってると

コミュニケーションも得意だが

自分のスペースを大切にする傾向もある

 

私は7が3つある✩

 

だから、瞑想が始まって

トランス状態に入る時

いつも、不思議な感覚になる

 

周りに人はいるのに

その空間に誰一人と居なくなったように

感じる

 

でも、建物の壁や柱の存在は感じてて

空間の静けさやエネルギーの流れを

楽しみ始める

 

そんなことをしてると20分は

あっとゆーまだ(^^;

 

 

これ、電車の中でもできるかな?

と思って、今朝の満員電車試してみた✩笑

 

そしたら、

隣の人の肩が触れない程度の混み具合なら

 

1人の空間に入り込むことができた♪

 

アナウンスの声

電車が動く音

近くの人のイヤホンから流れてくる音楽

 

いろんな雑音がある中で

私1人だけの世界が広がる

 

 

 

マニアックすぎるね(>_<)笑

 

でも、数秘の7は、オーラの数字

 

良いものも悪いものも感じちゃうから

こーやって時々、自分の世界にこもるのは

すごく大切♡

 

そして、こもった後は

感じたことや考えたことを

周りとシェアするといいよ♡

 

数秘のチャートに7がある人と

この感覚話し合いたい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

f:id:hearppyproject:20180620092506j:image

 

近所に咲いてるキレイなお花♡

 

saya