人間っておもしろい

感情はエネルギー☆人間らしさが出る瞬間の感動を伝えていきます♪

サンカルパ瞑想✩不思議な感覚

昨日は、メディテーションマスタリー③に

行ってきました(*ˊᗜˋ*)⋆*

 

楽しみで楽しみでたまらなくて

迎えたサンカルパ瞑想♡

 

予想以上でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

f:id:hearppyproject:20180615205839j:image

 

私たちは、A→Bになりたくても

ホメオスタシスがかかることで

なかなか変われない

 

過去の記憶にしばられているから

そっちにひっぱられるよね(/ω\)

 

だから、

未来に記憶を作ってしまえばいい♡

 

その未来の記憶に臨場感を持たせることで

脳がBを現実と認識したら

ホメオスタシスによって軽やかに変わっていく

 

そして、Bに臨場感を持たせるには

ワクワクすることがとっても大切♡

 

だから

 

ゴールをどう設定するか

(観想力を高める)

 

どれだけ深いトランス瞑想に入れるか

 

が重要になる✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

 

実際に体験したら

とても不思議な感覚だった

 

私の情報空間はBなのに

現実はA…

 

 

 

気持ち悪い。。(^^;

頭は痛いし、体は重いのに

テンションは高いw

 

でもでも

 

最高に楽しかった(*´罒`*)

 

 

一度コレを体験してしまったら

抜け出せない( ˘꒳˘)

 

日々、鍛錬だ~

 

f:id:hearppyproject:20180615211614j:image

 

この、瞑想の楽しさを友達に話していたら

体験してみたい~という話になり

今度名古屋に行く時に

瞑想体験をやることになりました♡

 

29日の午前中10:00~12:00⋆*✩⑅◡̈⃝*

2時間なので、深いトランス状態に入る

感覚を味わってもらえたらなと思います♪

 

気になる方は連絡くださいな(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

saya

 

[http://クービック予約システムから予約する:title]