人間っておもしろい

感情はエネルギー☆人間らしさが出る瞬間の感動を伝えていきます♪

year number 見れるようになりました!

数秘学レベル2

 

year numberを見れるように

なりました(*´꒳`*)゚*.・♡

 

仕事始めるには、この年がいい とか

結婚するには、この年がいい とか

みれるやつです♪

 

去年の10月に

ヨガのTT受けるって決めて

今年の1月からアシュタンガヨガを

始めました( *¯ ꒳¯*)

 

今年の私のyear numberは5

キーワードは

変化、新しい習慣を作る(規律)、

体を鍛える ٩(ˊᗜˋ*)و

 

もともと、私の人生の課題が5だから

体と向き合いながら

新しい私、アイデンティティを作るのに

最適な年のようです♪

 

表現をするのに最適なのが2020年✩

色々準備しておかなきゃ♪

 

 

year number がわかるっておもしろい☆

 

知らなくても結局それ通りに

駒を進めてるんだけどw

人生の物語1ページ1ページを

濃いものにしていく感覚♡

 

昨日は友達の結婚話で盛り上がったし

楽しかった( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

 

数秘学、興味ある人は

直接メッセージください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

f:id:hearppyproject:20180603084429j:image

 

 

今日もタイラーの講義っ.。.:*☆

行ってきます♪

 

saya