人間っておもしろい

感情はエネルギー☆人間らしさが出る瞬間の感動を伝えていきます♪

見通しがたつだけで、心が軽くなる

傾聴勉強会でね、

 

自分の気持ちがわからないって

お話でも、

 

ホントは自分がどーしたいのか

わかってることが多い。

 

 

本人のこーしたい!

という期待の

ゴールのハードルが高すぎて

 

ちゃんとある 今ココ の気持ち に

目を向けないでいたりする

 

それで、

どーすればいいかわからない

って、なってるだけだったりする(^^;

 

目標やゴールを高く持つのも大切だけど

 

今 ココ  の自分の気持ちを大切に

してみよう♪

 

そしたら、おのずと

自分が進むべき道が見えて

 

不安やモヤモヤが

軽くなる(*゚▽゚)ノ

 

そーしたら、

皆こんなに笑顔⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

f:id:hearppyproject:20180516145442j:image

 

カウンセリングでも

セラピーでもないけど

 

聴く だけでこんなに

感覚が変わる☆

 

 

自分が何をすればいいのか

見通しがついただけで

こんなにも心が軽くなるんだね♡

 

傾聴っておもしろいなぁ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

 

saya

 

[http://クービック予約システムから予約する]